人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

C'est un cadeau

 プレゼント。と、いうことで、

晩ご飯の用意をしているところに到着した主人から、

「c'est un cadeau pour toi!」 (君へのプレゼントだぜ〜)

で、出て来たのが、こちら!

C\'est un cadeau_e0153088_3263468.jpg



すでにパッケージがかわいいやん。 (キッチンであけて、その場で撮影したため、背景あしからず)
どう見ても、今日、そのうち発売されるゲームのプレゼンテーションを見に行ってもらったものなんだけど。
こちら日本のゲーム、ハドソン(ボンバーマンとか発売しているところ)のニューソフト。
プレス用のキッドとか、よく出来てる!! 

で、こちら、かわいい。 でも、なぜに Pour Moi ?? 私へ??

じゃじゃーん!!
C\'est un cadeau_e0153088_3273846.jpg


中身はこんなんでましたけんど〜★

大好物はBonbon。 グミです。 だからだ。笑
でもって、タイマー。 探してたんですわ。
日本に帰った時も、100円均一でみてても、う。。。気に入らん。ってことで、買わずにいて。
結局忘れてたところに、こちら、卵のタイマー。ま、ロゴ入りだけど。
壊れやすそうなタイマーなのが、寂しいけれど、それまでは大事に使うわ。

最近、グミではなく、ホワイトチョコにうつつを抜かしていたところに、この登場。
「グミ、食えよ!!」ってことですね。

初めは、「こっちのグミかてー!!汗」
って思ってたけど、もう、それがグミ。になってしまい、
日本の果汁グミは香りがもう甘ったるくて、食べ終わっても袋の中の匂いだけでも、お茶碗一杯いける勢い。
だけど、柔らかいのね〜。 歯がなくなっても、食べれるんちゃうか〜??笑
あれはあれで、いろいろ凝ってて、帰った時の楽しみなんですね、新製品。

コーラのグミを食べながら、コーラを飲んでみた。

何してんだか、私。。。汗
by junjun0625 | 2009-04-08 20:12 | quotidien 日々のこと