やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Bienvenue Mes copines★

ようこそ★

ってことで、さっそく友達がお泊まりに。

パリからじまことあさちゃん。 
主人の友達でパリに住んでいた事のある、のりちゃん。

朝はパパ家族がシリアにバカンスに出発で
主人が空港まで送って、その間はゆっくりして、
みんなをお出迎え★

主人の提案で、みんなを連れてFerme( 農場)へ。
ここでは新鮮な野菜や乳製品などが直接買える。
そして、自分で野菜などをもぎ取れる畑もある。

私たちは農場にあるブティックであれこれ買いあさりました。
ここのバターが私は大好きで、
「こんなクリーミーなバター!!!」と驚いたほど。

それから家に帰って、
あれこれブラブラブラ〜。笑
ベラベラベラ〜。

じまこはうちで子供服を作って行くのが恒例になり、
今回もかわいい一着と、靴を。

そして、夜ご飯は、じまこがすべて作ってくれました。
ありがとう!!
おいしい鶏肉料理にバターライス★
農場で買ったポテトはシンプルにオーブンで焼いて、バターとお醤油で。

デザートには農場でじまこが買ってくれていたバニラアイスを。

じまこづくしのディナー、ごちそうさまでした!!! ありがとう★

のりちゃんにあさちゃんも洗い物ありがとう。

そんな感じで、あれこれしゃべって、おいしいものを頂いて、
楽しい週末になりました!!!

さて、ちょこっとのんびりしてたら15時。
おそいランチをしますわ。

みなさん、おかまいは出来ませんが、いらしてくださいな★
[PR]
by junjun0625 | 2009-08-03 14:51 | quotidien 日々のこと