人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Le visage varié

顔変化。

ということで、おもしろ映像??


Le visage varié_e0153088_2181264.jpg


Le visage varié_e0153088_2183115.jpg


Le visage varié_e0153088_218463.jpg




いかが??笑
産まれたてのころは、本当に寝てる写真ばっかりだったけど、
最近はこういう表情の写真が増えました。

昨夜は夜泣き??がありました。
普段はお乳あげてトータル1時間程で寝てくれるんですが、
さらに1時間、ぐずってました。
「寝た」と思ってベッドに置いて、自分も横になると。。。
「フンギャー!!!」
の、繰り返し。。。 大変ですわ。。。


 そういえば、ここ1週間ちょい前から、顔にニキビが。
湿疹ではなくって、白い皮脂が詰まったようなポツポツ。
本日、さらに増えた感じ。
これは小児科でも聞いてきたけど、
石けんで洗って、クリーム塗ってもいいし、塗らなくてもいい。って。
清潔にしてあげるしかないようです。

 そうそう、この間病院で待っている間、
「プ〜ッ」と屁をこきました。
はい、娘が!!ですよ。笑
本人「しら〜」っとした顔してますわな。
なぜか主人が顔を赤くしてました。笑
何しても許されるお年頃。 うらやましか〜。
by junjun0625 | 2009-11-18 13:05 | bébé 赤ちゃん