やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

La premiere proemnade avec sa poussette

ベビーカーでの初のお散歩

ということで

いつもは抱っこ紐でどこへでも!!
でしたが、翌日、IKEAへのお買い物はプセットを使おうじゃないか!!
ということで、一足お先に(誰にだよ!主人にだよ!笑)試乗させてみました。

頭痛が最近ひどいので、妊婦時も飲めたお薬を服用。
「もうすぐきれるな〜」
ということで、いつものご近所散歩コースにプラス数分(笑)で、
薬局まで行ってみました。

「なんでここに2段も段差をつけるのさ。。。」という不便な入り口。
プセットがあるから気づくことで、今まで気づかなかった。。。

それから、スーパーへ。
ちょこっと必要なものを買うだけなんだけど、散歩ついでによく寄ります。

いやー、買ったプセットがちょっと大きめ??なもんで、
ここのスーパーは買い物かごが引っぱる式だから、
「通らせてくださーい」と言わないと、進めない。。。
私が行く時間なんて、
リタイア後のじじ、ばばのお買い物タイムなもんだから、余計に。。。汗
おっと、お口が悪いですね、すいましぇーん。

それから、デコレーションのすごいお家の前を通って。。。

e0153088_20222562.jpg



「???」

前回よりパワーアップしてる!! 
なんと、通りかかると、センサーで察知!
「♪〜♪〜♪〜」とクリスマスソングが流れた〜!!かすかに。汗

そのお迎えさんは、広々とお庭をつかってのデコ。

e0153088_2023994.jpg



本当にすごすぎ。
一軒家ならでわですわな〜!!

そして、そのまま散歩道へ。

なれないプセットに私がくたくたに。
ちょっと休憩!!!汗

ということで、寒いのに、しばしのベンチタイム。

e0153088_20235128.jpg



いやー疲れた、疲れた。笑
荷物も置けて、スイスイス〜イかと思ってたけど。。。
きっとテクニックがあるのね。。。
[PR]
by junjun0625 | 2009-12-09 11:57 | quotidien 日々のこと