人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

La premiere proemnade avec sa poussette

ベビーカーでの初のお散歩

ということで

いつもは抱っこ紐でどこへでも!!
でしたが、翌日、IKEAへのお買い物はプセットを使おうじゃないか!!
ということで、一足お先に(誰にだよ!主人にだよ!笑)試乗させてみました。

頭痛が最近ひどいので、妊婦時も飲めたお薬を服用。
「もうすぐきれるな〜」
ということで、いつものご近所散歩コースにプラス数分(笑)で、
薬局まで行ってみました。

「なんでここに2段も段差をつけるのさ。。。」という不便な入り口。
プセットがあるから気づくことで、今まで気づかなかった。。。

それから、スーパーへ。
ちょこっと必要なものを買うだけなんだけど、散歩ついでによく寄ります。

いやー、買ったプセットがちょっと大きめ??なもんで、
ここのスーパーは買い物かごが引っぱる式だから、
「通らせてくださーい」と言わないと、進めない。。。
私が行く時間なんて、
リタイア後のじじ、ばばのお買い物タイムなもんだから、余計に。。。汗
おっと、お口が悪いですね、すいましぇーん。

それから、デコレーションのすごいお家の前を通って。。。

La premiere proemnade avec sa poussette _e0153088_20222562.jpg



「???」

前回よりパワーアップしてる!! 
なんと、通りかかると、センサーで察知!
「♪〜♪〜♪〜」とクリスマスソングが流れた〜!!かすかに。汗

そのお迎えさんは、広々とお庭をつかってのデコ。

La premiere proemnade avec sa poussette _e0153088_2023994.jpg



本当にすごすぎ。
一軒家ならでわですわな〜!!

そして、そのまま散歩道へ。

なれないプセットに私がくたくたに。
ちょっと休憩!!!汗

ということで、寒いのに、しばしのベンチタイム。

La premiere proemnade avec sa poussette _e0153088_20235128.jpg



いやー疲れた、疲れた。笑
荷物も置けて、スイスイス〜イかと思ってたけど。。。
きっとテクニックがあるのね。。。
by junjun0625 | 2009-12-09 11:57 | quotidien 日々のこと