やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Je suis libre!

解放!

ということで

ここんとこ内職(言い方ふるっ)していた仕事がやっとこさ終わりました。
生地が届いてからが早かった。 

1週間。

3週間のトワル期間を考えたら、
この一週間、一日の中でこまめに仕事してました。

起きて、お乳あげて。。。洗い物して、仕事して、
お乳あげながらテレビみて、寝かしつけて、仕事して、
離乳食あげて、お乳あげて、晩ご飯の支度して、お風呂入れて、仕事して。
晩ご飯食べて、お乳あげて、寝かしつけて、仕事して。。。

お乳か仕事か。みたいな。笑

ここ2日程、莉乙奈の睡眠がおかしくなってます。
夜はなかなか寝つけず、添い寝したり。。。 しかも、22時とか余裕でこえるし。
朝も、「まだ真っ暗じゃんけー」と、5時、6時。。。

私は忍耐力がないので(睡魔には勝てないんです)、
「もー、なんで寝ないのさ〜」と雄叫びをね。。。朝から。。。

すると、隣の部屋から主人がにょきっと現れます。
バトンタッチ。

ありがたや、ありがたや。

めんぼこねー、めんぼこねー。。。

でも、今日の午後から解放宣言!
あれこれやりたい事があって、
「どれからやろ〜」なんて一人でワクワク。

まずは今年の結婚式の出席用のドレスを。
私用と莉乙奈用。 あ、ペアルックとかしません。笑

ちなみに、私が今年選んだカラーはブルーです!
授乳も出来ちゃうけど、カクテルドレス。笑

パソコンも、ちょっとやってみたい事があって、調べてるんだけど、
もうチンプンカンプンすぎる。。。 
主人がいないとこちら、先に一歩も進めなさそうです。。。

そんなパソコンにも比較的強い主人と娘のある日の午後。
e0153088_0283423.jpg


一緒のポーズで寝ておりました。
[PR]
by junjun0625 | 2010-04-23 17:12 | quotidien 日々のこと