やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

BBQ dans la nature

自然の中でバーベキュー

ということで

今週はよく晴れて気持ちがいい!!(朝はちょっと寒いけど)

今日は予定通りにBBQ

主人の姉さんは子供達がそれぞれバカンスに出かけているので自由の身。笑
秋田犬のキョウコを連れて。
スーパーでばったり出くわして、「明日行く??」と誘ったジェントルマンなマチュー君も。

お姉さん家から車で5分ほどの隣町へレッツゴー

サラダなどは作って、お肉屋さんでお肉を買って、バゲットも忘れずに!

行く途中、見渡す限りの菜の花。

パリからそう遠くないのに、こんなにも「田舎」を味わえる。
e0153088_67101.jpg



まだ桜が咲いていて、風で散っていく様は「美しかとね〜」と見とれるのは、
日本人の私と、日本を知り尽くす主人だけ。笑
e0153088_663281.jpg



池を半周ぐるっと回った所に、お姉さんおすすめポイントが。。。

ピクニックをするというよりも、BBQがしやすい環境で、
「。。。」みたいな。汗 

せっかく木の陰とかいっぱい向こう側に見えるのに、
なぜにうちらはお日様の真下?? みたいな。。。 

一番素敵すぎるスポットでのBBQピクニック。

太陽がこんなにも体力を消耗するとは。。。と改めて感じました。笑
莉乙奈も暖かい陽気でぐっすり。
目覚めたら、すかさず日焼け止めを。
そして、ニュールック!!!
e0153088_67466.jpg



お肉はやっぱりBBQなだけあって、おいしい。

実は昨晩から体調が思わしくなく、お昼頃は「家に帰りたい。。。」と思った程。
だけど、こんないいお天気。しかも大好きなピクニックをキャンセルだなんて。。。
と半分無理矢理がんばっちゃいました。が、自然を見たらハイテンション。
おすすめポイントでちょっとゲンナリ。。。でしたが、お肉は美味しかった!笑

お姉さん、携帯できるBBQセットを持っていて、炭で手を真っ黒にしながらも
頑張って火を起こしてくれたお陰!! 
そこら変の男よか、ワイルドなんですよ、義姉さん。

そんなこんなで明日もピクニック。笑
ピクニック万歳。
[PR]
by junjun0625 | 2010-04-24 22:41 | quotidien 日々のこと