人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Elle adore ce jouet

好きなおもちゃ

ということで

日本から姉さんが送ってくれた100円のおもちゃ(105円か)。
Elle adore ce jouet_e0153088_002727.jpg


先ほど、自分で「プー」と連続で吹きました。笑

もう一つのブルーのおもちゃも大好きで、口にくえたまま寝てました。笑

何かしらを発見しては、繰り返してやってみる。
そんな毎日。
見ていて、「やるじゃ〜ん!!!」とな。

動きも大きくなって、両手を広げて、ダンス??します。
Elle adore ce jouet_e0153088_23585621.jpg


ご飯中も、自分で口を開けて「くれ」とせかしてきます。

食後の歯磨きも率先してやります。笑
Elle adore ce jouet_e0153088_23595269.jpg


最近は腹筋を鍛えているようで、
寝っ転がっていると、唸りながら起き上がろうとします。


昨日、近くの町の至る所?でBrocante(ブロカント)があり、
一カ所、小さな村?のbrocanteへ行ってみました。

私は毎回ピンク色の食器やカップなどを目当てに。
そして、おつかいで頼まれているものもチェック。

今回は「こいつ!!」っていう品に出会えなかった私。。。
でも主人はゲットしましたね〜。
電気式のバーベキュー焼き機(言い方変ね。。。)を10ユーロで。
テラスがあるし、最上階なので、「やりたい」と言っていたんですね。

こうやって。。。 主人をいつの間にかbrocante好きにさせて、
「あそこでもやってるって!!」と連れて行ってもらいやすくね。へけけけけ☆

いや〜、今回は見事に何もお気に入りを見つけられなかった。
あれかわいい、これかわいい。っていうのはあったんだけど。
残念。 

でも、H&Mに行った時、レジにあったこの子をお買い上げ。
カップケーキのリップ。
Elle adore ce jouet_e0153088_015133.jpg


お見事に販売促進攻略法に引っかかった私。
でも、かわいいから、値段もかわいいからいい。
いつか娘のおもちゃになればいい。 なったらいいな、かわいいから。笑
by junjun0625 | 2010-05-02 16:11 | bébé 赤ちゃん