「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Qu'est ce que ca deviendra ?

何になるでしょう?

ということで

今年の結婚式出席用ドレスが着々と出来上がってきました。
あとボタンを8個つければ、今すぐ出動可。

形はシンプルなんだけど、雰囲気とっても日本のお嬢さん。
あ、あくまで私のイメージの。笑
でもって、私が着たら、そんなイメージからはかけ離れる。。。泣

でも授乳可能なフォーマルドレス、すごい数ありまんな〜、日本!!!
びっくら。 そんなもん、フランスにゃ〜ありゃしまへん。たぶん。

以前電車に乗っていて見かけたコートで「お!!」というアイディア発見。
ただいまそちらを作っているところ。

刺繍なんか久々にやってみてます。
プロの刺繍職人の友達がいるんだけど。。。笑って許して〜。笑

e0153088_016211.jpg


ということで、まだ半分も終わってないけど。
どういうアイディアになるでしょうか。 お楽しみに〜!!!
[PR]
by junjun0625 | 2010-05-03 00:03 | fait main 手作り