やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Tache bleu

青たん、青あざ

ということで

昨日、青あざをお顔につけちゃいました。。。

e0153088_22343585.jpg

右ほっぺ、目の下なんですがね。

鼻を押すと音楽がなるおもちゃがありまして。
プラスティックの耳とかシッポの先が付いてて、そこに顔面直撃で倒れました。。。

「へ、へこんでる。。。」と思い、マジで痛い時の泣き方してるし、
「あ〜、隣にいたのに、ごめーん!!!」と思わず謝ってしまう程で。

しっかり青くなりやした。
かわいそうに。。。


いや〜最近子供用ヨーグルトのピーチ味を食べさせてるんですが、
食後、直接付いた部分の口の周りが赤くポツポツとなるんですね。
30分〜1時間後には消えるので、アレルギ−ではないとは思うけれど。

お肉やお魚も始めました。 といっても市販のものだけど。汗
自分でやんないとね。 は〜い。

食べる時、面白い口の動かしかたをするようになりました。
下唇も一緒に噛むというか。 ワインをテイスティングしている人のような。。。

そして、なぜかタグが大好きです。
お人形に付いてる「洗濯方法」のタグを攻めます。
タオルもタグを攻めます。
洋服でも上手い事タグを見つけては、攻めます。
おもしろいです。
e0153088_2234376.jpg

[PR]
by junjun0625 | 2010-05-06 15:18 | bébé 赤ちゃん