「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Desolée ma fille

ごめんよ

ということで

ついに胃が痛くなってしまった、弱義妹です。笑

でも、赤ちゃんというか、子供というか、しっかり感じ取ってるみたい。

「ママ、不機嫌」って。

昨日から一日中グズグズで、抱っこしてないともう〜うるさくって。
私の苦手な低気圧が続き、ダルダルだし。

今朝もグーズグズ。

だって、お風呂場いったら、床が水浸しなんだもーん。。。泣
(彼の奥さんも毎回お風呂場水浸しにしてくれるんですよね。。。)

何とか気をとり直そうと試みても、ダメなんです。。。
時々、何もしてないんだけど、こんな気持ちを抱いてしまい
「かわいそうな事してるかも」って罪悪感すら芽生えるんですが。。。 
ダメなんですよ〜。

でも、娘がずーっとお昼寝してます。
いつも30分したら「あら、素晴らしい」
1時間した時は「生きてるのか???」と心配になるほど。
今日は2時間行きそうです。

自分も気持ちよく過ごすためにも、思った事は言っちゃいたいけど。。。
12こも年上の人に向かって、「頂きますって言わないの??」なんて言えませんよ。

しかも、実の妹ですら、「家に泊まらせたくない」と思っているほど。
私が普段通り過ごせるはずがあるわけないわな。

主人ですら、
「みんな知ってる、パパもママも。 でも今更言ったら、なんて言い返すかね」
ですって。。。 そんなら、尚更言えるわけな〜い!笑

細々とした事で「ありえない」が見えてしまって、イライライラ。。。

でも、全て娘は感じ取ってる。
そして、彼女もストレスになってる。

一番かわいそうな事しちゃってた。
ごめんよ。

君のためにがんばってみるわ。
[PR]
by junjun0625 | 2010-05-11 16:28 | quotidien 日々のこと