やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Et puis le château etait...

それからお城について

ということで

今回もYokoさんの好きな菜の花が。。。笑
毎度菜の花をみると「Yokoさん! あ、写真!!」と言う具合に、
「また撮るの??」と主人に言われています。

 
e0153088_2225731.jpg

遠くにも「まだまだありまっせ〜」と言うかのごとくにありました。

そして、お城。
ここは入り口すぐにお城がある。
e0153088_2295989.jpg


お部屋も素敵でした。
ベッドの快適だったし、「狭い」って言ってたけど、広かったよ〜!!
e0153088_22103680.jpg


e0153088_22165032.jpg


そして、ここは川が流れ込んでいるお城で、部屋からは川が!
e0153088_22132818.jpg


ここにはたくさんの野生のカモがいて。

子供たちが卵をたくさん拾ってきてしまい、
「割るなよ!」といわれたそばから、割ってしまい。。。

私は見なかったけど、赤ちゃんがしっかりと。。。泣
かわいそうに。。。
ベビーシッターさん、しっかり「卵を元の場所に返すように!」と
忍耐強く説得させてました。 

うちの子も寝ないから抱っこしてもらいまくってました。
若いシッターさんだったけど、しっかりしたお嬢さんだったので
安心してお願いできました。 ありがとう!


e0153088_22174058.jpg

[PR]
by junjun0625 | 2010-05-16 14:02 | fête お祝い