人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Elle a 7mois aujourd'hui

今日で7ヶ月

ということで

本当にあっという間。 
もう7ヶ月です。

Elle a 7mois aujourd\'hui_e0153088_17294951.jpg


この間、ベッドに座らせて、私は隣で作業をしていたら。。。
振り向いたら、立っていました。

ベッドは柵の上の部分がつかまりやすい高さだった事もあり、
「よいしょ」と立ち上がれたよう。

Parcの柵でも、一生懸命立ち上がろうと必死だけど、
手を上に移動させる事が出来ないので、腰が浮いたところまでで、
「できな〜い」と泣き出します。 腰を浮かせたまま。笑

座られていると、前のめりになり、ハイハイのポーズまで。
それ以降は足をバタバタさせるのみで、前進しません。

が、昨日、お座りの状態のまま、前進してました。笑

主人の姉さんの娘(姪っ子ですわな)は、4ヶ月半でお座り完了。
8ヶ月で歩いたそうです。。。 はやっ。

そんな彼女も、眉毛が一段と濃くなり,
前髪〜サイドの髪はしっかり伸びてきて、
やはり後頭部の薄さとの差は縮まらず。。。汗

時々昼寝をがっつりしてくれます。
が、夜は一人で眠れなくなりました。

下唇をよく噛んでいるので、そのまま「マ」という発音をします。
その調子で「マンマ〜」と時々いいます。
言葉のバリエーションも増えてきました。

意外と100%バナナが嫌いでした。

今日はリンゴとメロンのおやつを作ろうと思います。
初メロン!! 好きかな??


お昼寝のあと、パパにまたがって遊んでいたら、そのままヨダレがダーラリン★
Elle a 7mois aujourd\'hui_e0153088_17284553.jpg

by junjun0625 | 2010-05-18 10:05 | bébé 赤ちゃん