「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Ils sont arrivés !!

参上!!

ということで

東京からお友達がパリに到着、と思いきや、モロッコへ旅立ちました。

彼らは刺繍ユニットLemmikko(レンミッコ)のお二人!とアシスタントちゃんも一緒でした。

e0153088_4512514.jpg

私たちが研修していたドレスデザイナーさんとあきこ嬢と莉乙奈


いや〜、もうね、テンションが常に高めのあきこ嬢。
彼女はね、本当に明るいし、好奇心旺盛だし、落ち着きがなくって、好きだな〜。笑
しろう氏もね、マイペースな感じ、優しい雰囲気、でも男らしくって、好きだな〜。笑
でもね、しろう氏が刺繍している姿はまだ見た事ないのでね、是非みたいです!

e0153088_4525712.jpg


あきこ嬢とは2004年からの付き合いなので、6年か〜。
明るくって落ち着きがないのに、
垣間見せる育ちの良さをね、感じるのね〜!
しかも、指がね、細いの!すごい細いの!!(関係ないね。笑)

この2人が刺繍のアトリエを構えて、お教室も順調で、すんごく嬉しい。
まさかここまであっさり??(早期でって事ね)と成功するとは!! 
職人の彼ら。というよりは、素の彼ら。の方が身近でね。笑

コレクションとかで寝れないで刺繍。。。っていう過酷さは聞いてるけど、
きっと2人でぶつかる事もあるんだろうけど、
この2人セットだから上手く行く。んだろうな〜ってあらためて思ったよ。

e0153088_4533214.jpg


今はアシスタントちゃんもいて、しっかり2人を手伝ってくれてそうな雰囲気がしました。
2人をよろしくね〜伊藤ちゃん!!
こき使われて泣きたくなったら、こちらにメッセージください!!笑

モロッコで素敵な収穫がある事を祈りつつ。
早く東京のアトリエにお邪魔したくてうずうずしてます。

夜ご飯はがっつり食べれるChez Papaにて。
でも、胃の小さい日本人にはがっつり過ぎたね〜。汗  ごめんね。

あっという間の晩餐。楽しかったよ〜!!
パリに戻って来ても、また忙しなく過ごして、東京へ戻るようなので、
次は東京で★

めずらしく私たちがレストランでディナーをしている間、爆睡していた莉乙奈。
離乳食も持っていって、お店で温めてもらったけど。 爆睡し続けてました。
いや〜おかげでゆっくり食べれました。笑

その分、帰りの電車でお腹がすいたか??と言う事で、お水を。笑 
さすがに電車でお乳をあげるのは、オープンな私でも、控えたい場所。
e0153088_458012.jpg


妊娠中に哺乳瓶を小さいサイズ2本、大きいの3本買ったけど、
大きいのは一切必要なさそう。 

お水やジュースも哺乳瓶ではなく、
蓋付きのコップで吸い口が「吸わないとこぼれない」使用の物を買ったので、
そのうち哺乳瓶も必要なくなるかも。。。
ま、保育園に入った時には、「ミルク」になるので、使うけど。

なので、これからの方。
哺乳瓶は小さいサイズのみを買っておけば、十分。
もしお乳ではなく、ミルクで。ってなってからでも十分ですわ。

と、話はそれました。

では最後の一枚。
e0153088_553043.jpg

あきこさん、しろうさん、伊藤ちゃん。 アトリエに遊びに行くからにゃ〜ん★
[PR]
by junjun0625 | 2010-05-30 19:52 | quotidien 日々のこと