やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

La petite piscine

プール

ということで

もう先週の話なんですが。。。

お友達のお家で同じ日に立て続けに「お庭でプール」をさせてもらった莉乙奈。
小さいサイズは家のテラスでも「出来るよ〜」ってことで
お風呂大好き大暴れ娘の為に買ってみました。

その数日後「いいお天気」ということで
もうすぐ本帰国するお友達Hがお泊まりに来ていたのでつき合ってもらいました。

H君はSちゃんと仲良しで、ついつい2人セットで考えちゃうもんだから、
「ひろこ」とか「さとし」とかごっちゃまぜに呼ばれてしまう事もあるH君。(私だけか。。。)

彼との付き合いもなにげに長い。パリ友達。
時々ご飯、時々お泊まり。な仲間。

ちょっと寂しがり屋な彼は人懐っこいワン子のようであるが、
かわいいカフェオレ色の猫を飼っている男子3○歳。笑

あ、赤裸裸に紹介しすぎかしら。 ごめんあそばせ。


そうそうプール。

e0153088_1830437.jpg


お水(かなり温かめじゃないと嫌がる)もたくさんじゃなくっていいみたい。
もうばっしゃばしゃ。 

「何処行くんだよ!!」とプールから別の所へ移動しようとします。

ただテラスの床がタイルなので、ケツが痛そうなので、下に何か引かないとだわ。

そうでなければ、とってもいい感じ!!
日本の夏は蒸し暑いし、実家のお庭でやりたいな〜!!と思っちょります!

Japonまであと11日(日本到着は12日)。 
[PR]
by junjun0625 | 2010-06-12 09:16 | bébé 赤ちゃん