やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Merci Lemmikko

Lemmikkoさん、ありがとう!!

ということで

この間パリに来ていた時にかわいいプレゼントとお土産をいただきまして。

早く写真とって載せよう載せようと思って今になってしまいました。


こちら、かわいいパッケージの鳩サブレ。

「莉乙奈に持たせた〜い」との事だったので!!

e0153088_1333109.jpg


いや〜、持たせるとそのままお口へ〜「パク」っといちゃうもんで撮影大変でした。笑


そして、めっちゃくちゃかわいいケロリンの雨帽子(なんて言うのかしら。汗)。
e0153088_13335297.jpg


早く大きくなって、カッパ着て、長靴履いて、これ付けて、小雨の中を歩かせたい。笑
きっと、「あ、うちの子」ってわかりやすくていいわ〜!!

こちらも頭に被せると、このように手が伸びてしまって、撮影大変でした。笑
しかも、なぜか泣く泣く。笑  
それがまたおかしかったわ〜。


でも、写真は大好きなのよ。
e0153088_13343722.jpg


素敵なプレゼントに、おいしい&かわいいお土産をありがとう!!
[PR]
by junjun0625 | 2010-06-15 06:24 | quotidien 日々のこと