人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Elle a adoré la piscine

プールが大好き

ということで

お風呂でもパシャパシャ大はしゃぎだったので
「絶対好きだろう!」と家庭用プールで何度か遊ばせた事はあったけど

さらに動けるようになったら、さらに楽しめた様子。

姉が買っていたプールを一足先に使わせてもらっちゃいました。。。汗
すいませーん。 

Elle a adoré la piscine_e0153088_14432549.jpg


いや〜日本の夏、特に今年はすごかったー。汗

そして、幼なじみのお家でも、1歳の娘っち、りんちゃんと一緒に!
この時、姉の娘っち、茉日瑠は爆睡。。。笑
と、いうことでりんちゃんと莉乙奈だけでプールタイム!

Elle a adoré la piscine_e0153088_14393629.jpg


りんちゃんはものの30分程度で、さらに日焼けしてました!!

うちのより、姉のよりも大きなこのお家のプールで、
莉乙奈はうしろにつるっと滑って、瞬間芸で水死体?のようになってました。。。

Elle a adoré la piscine_e0153088_14435920.jpg


実家でも、お父さん(ちーち)が夕方の水まきのとき、
前の道路も水をまくので、時々水浴びをさせてました。笑

目が見開くこと!!笑

そして、ホースから勢い良く出る水に手を入れて、跳ね返る水しぶきに

「ヒィー!!!」

その度にちーち大爆笑。

どんなことでも、子供を交えて遊ばせられるユニークさ、すごいなって思いました。
子育てだって、真面目だけじゃつまらない。
ユーモアのセンスも大事ですね!!!
by junjun0625 | 2010-08-20 07:27 | bébé 赤ちゃん