人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Elle s'amuse en mangant

食べながら楽しむ

ということで

最近自分で食べたがり、食べさせるのに苦戦している。
パンを食べ散らかすのは、セーフ。掃除しやすいから。笑
でも、ご飯粒やソースがワーっと飛び散った後、これが毎食。。。

あー。私には耐えられないかも。。。笑

なので、まだ試していません、というか、好きなように食べさせてはいません。

ビニールシートをひいたりね、すればいいんだろうけど。

スプーンやフォークを持たせてはいるものの、「おっとー!!」っとついつい手が出てしまう。

そんな時、首を後ろに反らすポーズをすると、

Elle s\'amuse en mangant_e0153088_035124.jpg

彼女もすかさず真似します。そして、


Elle s\'amuse en mangant_e0153088_04348.jpg

コチョコチョコチョ〜

食べながら遊ぶのはよくないんでしょうが、気分転換をコレでしています。笑

「コチョコチョして〜」っとこのポーズを自分からしてきます。
あーかわいいったらありゃしない。

時々「こんにゃろ〜め〜!!!」っとなりますが、いや、頻繁?になりますが、
こういう時間が子育てを楽しめる糧になるんだろうな。

今、起きてきました。 大きな笑顔で登場☆  きゃわいい!!!


「ランキングに参加」なんてしてみています。ポチっと願います。Merci
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by junjun0625 | 2010-11-08 15:56 | bébé 赤ちゃん