やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Coucou le soleil

クックー太陽さん

ということで

毎日6時〜7時に目を覚ます娘。
夜は20時半〜21時にベッド行き(寝かしつけてます)なので、
9時間半〜10時間、寝てくれています。

友達は「今日は8時に起きちゃって、早かったー!!!」と言っては、
私たち夫婦を驚かせてくれます。笑

今だに朝と夜はお乳生活。

起きたら、「パイパイプリーズ」。
Gigoteuse(着るお布団)を着させられたら、「パイパイプリーズ」。

もう断乳ではなく、卒乳を待とうかと。
あ、私のパイパイ次第でもありますが。。。

なので、私は毎朝太陽が昇る様を拝んでいます。

e0153088_1963074.jpg

南向きのサロンからはこんな朝日が見えます。

夕焼けも同等にとても美しいです。

今週は雨三昧。 折角のブロカントもおじゃんでガックシだったり。

今日の一枚。
e0153088_1995262.jpg

首が未だになく、角度によっては二重あご。 あはっ。笑


「ランキングに参加」なんてしてみています。 ポチっと願います。 Merci
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by junjun0625 | 2010-11-11 10:56 | quotidien 日々のこと