やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

On avait les invités

お客さんだよ〜

ということで

大分前からの計画がようやく実行に!

主人の元同僚君&日本人の奥様と一緒にランチをしました。
今回はうちで。

とっても感じのいいご夫婦で、いっぱい莉乙奈も遊んでもらいました。

奥様のMさん、とっても気さくで
「自分もこういう印象を与えられるようになりたいな」って思った程!

e0153088_6322262.jpg

ラブラブな2人☆

もうパリに住んでいないし、仕事も日本人関係でやってないしで、
新たなる日本人の方との出会いなんて、もうないに等しかったので、
とてもうれしかったです!!(これからも末永くお付き合いの程よろしくです!)

e0153088_6325337.jpg

素敵なブーケを頂きました。いい香りです!!! ありがとう☆


デザート作りがそう得意でない私。。。
「分量通りなはずなのに、おっかしいなぁ。」ってこと80ー90%。汗

今回は前日に練習を。笑  ちなみに、Fondant au chocolatです。
前日はまー成功。 ちょっと中のチョコがトロリとしずぎた程。
が、当日はFondantを通り越して、ケーキになっちまいました。。。 焼きすぎたー。

この焼き加減がミソなんざますね、Fondant au chocolat...
引き続き、頑張って、マスターしたいと思います!! リベンジだー!!!


お昼寝せずに遊び続け、お2人が帰った後も遊び続けた莉乙奈。
e0153088_6412746.jpg


毎日彼女のエネルギーのすごさにびっくりさせられます。

話の続きは次!!乞うご期待☆


応援「ポチ」っとよろしくです! Merci
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]
by junjun0625 | 2010-11-15 22:23 | quotidien 日々のこと