人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Elle casse tout!

全部壊すぞー

ということで

姉のアドバイスによりひろげた積み木。

こういうものは大人が夢中になっちゃうものですね!

「この上においてごらーん」とやり方をみせても

「ばーん」と壊すのみ。

破壊マシーン化しています。笑

Elle casse tout!_e0153088_074790.jpg


それでも、壊したときに鳴る音も楽しいようで
Elle casse tout!_e0153088_073997.jpg


自分が飲むビタミンを積み木にもあげてみたり
Elle casse tout!_e0153088_073094.jpg



そういえば、このビタミン、2歳まであげるようで、面倒であげ忘れる事しばしば。。。

最近はジュースに混ぜたりして飲ませていたんですが、

ある日ジュースに仕込んでいるところをみていた娘。

飲むフリはするのに、口は付けなかったのです。

まずくわないんだろうけど、好きではないんだろうなぁと。

見てますね、子供って。


ちょっと間抜けなアップを。
Elle casse tout!_e0153088_07211.jpg



今日も応援クリックお願いしまーす!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

by junjun0625 | 2011-02-23 16:04 | bébé 赤ちゃん