人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

キッチンとパンと私

とちょっとこぎつけてますが。。。

ということで

今日も娘は託児所!!

お迎えにいくと、先生のおひざの上に座って絵本を読んでいました。

「お迎えにくるママたちをみて、泣いてたんですよ」と。

こういう時、しっかりと抱きしめてくれる先生達。

娘の両方の鼻の穴は、「それ、鼻栓ですか??」っていう鼻○ソが。。。笑


お家に帰って、ちゃちゃっと出来るランチの準備中。

お行儀悪い!って怒られちゃいそうですが。。。

朝、ミルクを作っている間、キッチンの作業台テーブル?に娘を座らせているんです。

調味料のビンやコーヒーマシーン、炊飯器の上においてあるおしゃもじに興味津々。

なんだか「泣いちゃった娘」を放置してご飯を作る気にならなかったので、

テーブルに座らせて、気分は「一緒に作ってる??」 (無理ある〜)汗

と思いきや。。。

キッチンとパンと私_e0153088_6585183.jpg

バゲットをちぎって食べ出してたー!!!笑

なぜかパンは「ちぎって食べる」娘。 お上品なんだけど、ボロボロでっせー。。。泣

左の方に映ってるパックは、スムージー。

普段はお値段高めなので買わないのですが、お買い得だったので。笑

うーん、やっぱりおいしいわー。 スムージーの「どろっ」と加減が、うーん、たまらんわー。


キッチンとパンと私_e0153088_6591476.jpg

って、折ったほうから食べてよ!! 先っぽにかぶりついちゃったよー!!!


キッチンとパンと私_e0153088_6575682.jpg

うわ、またかぶりついちゃったよー!!!


キッチンとパンと私_e0153088_6594194.jpg

まただよー!!! (しつこい??)笑


一生懸命に食いちぎろうと頑張ってましたが、

ふふふ、所詮まだ子供の子供。 ガリガリが精一杯ね〜!!!笑


キッチンとパンと私_e0153088_70589.jpg

こちら、キッチンから見える景色。 もう少しで満開になるかな〜



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

by junjun0625 | 2011-04-01 23:55 | bébé 赤ちゃん