「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Modele

モデル

ということで

私の子供服の仕事で試着モデルをしてもらったり。

久々に前に作った服を来てもらいました。

サイズはギリギリー!!汗


e0153088_44233.jpg

白、クリーム系の色がとてもよく似合う


e0153088_444612.jpg

パパの腕の中は最高の場所


さて、春秋コートを着た写真です!

e0153088_452372.jpg

でーん!!!


e0153088_461453.jpg

逃げろー!!! (ひょいっとダッシュします。。。 追いかけるのが大変)


e0153088_46319.jpg

スーパーでお買い物したら、「プレゼント」ってレジのお姉さんに貰ったの☆

今年は24日がPâques。

お店では卵やウサギの形のチョコから始まっていろんなチョコがずらーり!

Pâquesとは?

キリストが十字架にかけられて亡くなり、その3日後に「復活」した事をお祝いする日。

このプレゼントはチョコで、しっかり私が食べました。笑 


帰り道、信号待ちしていたら、「あれ???」っと。

e0153088_465953.jpg

一本の木から白とピンクの桜が!!!

こんな事もあるんですね〜!!! びっくりついでに、写真を撮ってしまいました。笑


今日もポチっとクリックお願いしま〜す!! Merci☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]
by junjun0625 | 2011-04-04 21:59 | bébé 赤ちゃん