やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

『SAKURA チャリティバザー IN PARIS』

ということで

パリ市内ではいろんな方たちがいろんなチャリティーを開催されています。

私も参加したいな、行きたいなとは思うものの、

予定が合わなかったり、パリまで行くのに娘連れで断念したり。。。

Mixiで今回の『SAKURA チャリティバザー IN PARIS』をオーガナイズしてくださっている方がいて

パリとはいっても、Parc de Seauxで行われます。

ここなら人が多くたって、公園内なので、娘も遊べる!

開催日は今週末の日曜、4月10日で、実はピクニックの予定があるのです。

なので、最初から最後までの参加が出来なくっても、

準備には参加して、時々見に行ってお手伝いもできるだろうし!

そして、フランスでママをしている日本人の方達のコミュニティーなので

いろんな出会いもあり、楽しそうです!!

うちにあるけど使ってないもの、あります。

まだ参加者も集っているので、新しい情報が入り次第、ここでお知らせします。

よかったらご参加ください! 

もしくは、遊びにいらしてください!!


e0153088_21151794.jpg

関係ないけど、テレビに夢中。



さて、明日は毎年恒例の「シャトー(お城)へGO」です。

3年前の4月26日、快晴、まさに"一目惚れ"したお城でのパーティー。

お城だけではなく、ここのお城の持ち主にも惚れたんです。

いまでも連絡を時々取り合い、年に1、2度はお城へ遊びに行きます。

娘とぴったり1ヶ月違いのお孫さんがいて、明日は久々の再会。

前回は娘が押し倒すかのようにキスをしましたが(笑)、今回はどうかな〜??

明日も晴れ。

お天気がぐずついていても、お城にいる間は必ず晴れる。

結婚式当日も、2日前まで「さむい〜」と心配が嘘のように晴れました。

お城と私たちの相性がとってもいいんだろうなぁ〜!ははは〜☆


e0153088_2116475.jpg

関係ないけど、テレビにやっぱり夢中。


ポチっとクリック、うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]
by junjun0625 | 2011-04-06 14:01 | quotidien 日々のこと