やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

お着替え

ということで

靴下から始まり、お着替えする気は満々!!


これ履きマース!!!宣言。
e0153088_663815.jpg



ちょっとした格闘に見えます。。。
e0153088_665920.jpg



ご飯も自分で食べたがり、服も自分で着たがり、

機嫌が悪い時だと、手伝おうとすると「No-n」と首を横振り、横振り。笑

それでも、タイツとか履かせる時に、足を突き出してきて、かわいいの。


最近、仕事がちょこちょこあって、上手く時間配分が出来ないでいた私。

夜は出来ない仕事だからこそ、昼間焦っちゃう。

頭の中が効率のいい手順や、パターンの構造でいっぱいになっちゃったり。

一時期は、しっかり娘と向き合って、寝てる間に「GO」って出来てたんだけどなぁ。。。

お昼寝の2時間って、あっという間で。

ちょっと最近、ダメです。。。

ママがダウン気味でも、パパがバリバリなので、助けられています。

そんな主人に甘えてしまって、彼もお疲れ気味。

今週末はいろんな予定があって、いろんな人に会えるので、リフレッシュ!!


通称「校長先生スタイル」のポーズ。 
e0153088_671593.jpg


これが意外とさまになってて、「こうちょうせんせーい」って声かけちゃいます。笑


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]
by junjun0625 | 2011-04-08 23:05 | bébé 赤ちゃん