人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

おぱんつ

ということで

このおパンツ&ピンクのパジャマの組み合わせ、スゲー派手。。。

おぱんつ_e0153088_5263257.jpg


主人のおじさん(の奥さん)からのプレゼントのワンピースに付いていたブルマ。

ピンクのコートに、この柄のワンピースとブルマ。

「あ〜アメリカン」 

なんとなく。笑 

主人のパパ側の親戚はアメリカ、シリア(パパの生まれ故郷)、スペインとどっか。笑

インターナショナルですよ、まったく。

主人のおじいさんがレバノン系アメリカ人でして、どこの州だったか忘れたけど、

彼等の名字の道があるんだそうです。 

そんなアメリカからやってきたブルマを、こんな。。。

おぱんつ_e0153088_5262265.jpg

やっぱりママがおちゃらけて頭に被ったのが悪かったのね。。。笑

ちょっとお下品ですが、ユニークな子になって欲しいので、体当たり技を伝授中。笑


味をしめてしまったママの靴下。

おぱんつ_e0153088_5261459.jpg

大きいからスポっと履けるし、大きくてあったかいのよ☆


おぱんつ_e0153088_526424.jpg

ママよりも私の足にバッチリンコ☆


ということで、干してある洗濯物から取って、よくはいてます。

上手に履けるのが、きっとまたうれしいんだろうなぁ。


さて、鼻垂れ&咳で、熱がなく元気なら、託児所は預かってくれるそう。

でも、多少はしんどいのかな? もう頻繁にくっついてきます。 抱っこしないとダメ。

今日は仕事でパリに行っていた間、主人は仕事ができなかったようです。。。

最近のおねんねも、泣いて鼻垂れまくって寝る。っていうのが心配で、

抱っこしてソファーに一緒にごろんっとなって、寝息が聞こえてからベッドへ運んでいます。

感情がはっきりしてきたからこそ、泣く時がものすごいのなんのって。。。

四六時中べったりしてあげられないので、出来る時はべったりんこ☆

セミと木のように☆


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

by junjun0625 | 2011-04-14 22:21 | bébé 赤ちゃん