「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

お友達

ということで

ひょんなことから出会ったお友達のお友達。

普段は日本に住んでいるので、ちょっとの間で出会えたのです!

彼女らの滞在が伸びたおかげね。

おうちも車で込んでいなければ、20分程度の距離!!

行ってきちゃいました〜!!

Tちゃんのお友達のMちゃんも日本から来ていて、賑やかでした!!

e0153088_4552270.jpg

後ろ左がMJちゃん(&ママ)、中央が莉乙奈、右に旭希(あき)ちゃん


e0153088_4551175.jpg

MJちゃんはアメリカ人のパパとのハーフ。 でハーフガールズ☆


ここはあきちゃんのパパの実家。 広いお庭でも遊びました〜!!!


2人のママは日本に住んでいるので、もちろん日本での出産。

もちろん(??)の事で、普通分娩。 

やはり出産の話になりますわな〜。 やはり、大変だったようですわー。汗

一度、無痛分娩の味をしめてしまったら、普通分娩は恐ろしくって挑戦出来ません。。。

なので、本当に尊敬します、普通分娩での出産。 

それが当たり前の事だと思っていたし、そうであるべきだと思っていたけれど。

違う文化にふれて、感化されちまったー。。。


e0153088_4582785.jpg

自分の家かのようにくつろぎ、遊びまくってた莉乙奈。


MJちゃんはお昼寝タイム。 もっと遊びたかったね〜。日本で遊ぼうね☆

あきちゃんのお得意ポーズの「チュー顔」。

e0153088_459331.jpg


一発目に、「お、チューしてくれるのか?」と思いきや、泣かれました。笑

が、その後からはご機嫌で、私とも遊んでくれました〜!!

日仏ハーフで、ここまでブルーアイの子、見た事ありまへーん!!

ぜひぜひ、このままブルーでいてほしい☆(って、あきちゃんが決めれるわけじゃないもんね。笑)

ピンクが似合う白い肌で、チュチュ風スカートもよく似合ってました!

次は日本で会えるのが楽しみです!!

子供の成長は早いからね〜、子供同士がどう絡み合うのか見物です!!

Tちゃん、Mちゃん、bébé連れでのフライト、頑張ってね〜☆&お気をつけて☆
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ







 
[PR]
by junjun0625 | 2011-04-16 21:50 | bébé 赤ちゃん