やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

「マダム」って呼んで

ということで

誰を?って、私よ、私の事よ!!

e0153088_20203842.jpg

ヨーグルト食べてるマダム。

今日はパールのネックレスに、紺のサテンのリボンだから。笑

そーれーだーけー!

ネックレス外す度にリボンに引っかかって、リボンまで外れちゃってさぁ、

マダムする(させる)のも楽じゃないね〜。汗 


e0153088_20204744.jpg

切り立ての頃よりもいい感じになってきた前髪。 ガタガタだけどね。


e0153088_20202339.jpg

食べ歩くなって言われても、食べたいし、歩きたいのよね。。。



朝が早いんです。

今朝は5時半でした。。。 一日中、ダッラダラになります。。。

せめて7時まで寝てくれよー!! 

サマータイムになってから7時まで寝てくれた事って、2回あったかなぁ?? 泣


託児所の先生に茶色のレースのコートを「どこで売ってるんですか??」って聞かれて

その勢いで調子こいて作ったら即席パンツ。。。

e0153088_20201086.jpg


後ろ姿がまさに「どこのマダム(おばはん)?」状態になってしまい、

足首とウエストにリボンを付け加えました。。。汗 

これに白い靴下を合わせた時にゃー、もうひどいったらあやしない。。。

やはり調子こいた勢いで作るもんではないざますね。 しっかりデザイン考えないと。

取りあえず、めちゃくちゃ動きやすいジャージー素材(伸びる素材)なだけが+ポイント。汗

リボン付いてるけど、スポーツ用っすね。


ドンマイ!のクリックをくださ〜い!!笑  いつもありがとう!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]
by junjun0625 | 2011-04-24 13:19 | bébé 赤ちゃん