人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Joyeuses pâques

キリストの復活祭 / イースター

ということで

Joyeuses pâques _e0153088_410174.jpg


お庭のあるおうちでは、卵の形をしたチョコレートを隠して子供たちが探すのが習慣に。

うちはまだお宝探しなんて出来ないので、来年?(日本だろうけど。笑)かな。

外出して戻ってきた主人が「Joyeuses pâques!」と帰ってきたのが数日前。

Joyeuses pâques _e0153088_491943.jpg

ショコラティエもしているパン屋さんで買ってきてくれた鶏の形のチョコレート。

食えないものは買ってこない主人。笑 

Joyeuses pâques _e0153088_492779.jpg

パカっと割れて、中にはいろんなチョコが入っています!! ミャムミャム☆

毎日少しずつ頂いています。


今日はお友達カップルが来てくれました。

元々は結婚式に使いたいデコを私に縫って欲しいってことで、ランチを兼ねてきてもらいました。

「ダイエット中だからなんでも食べれる訳じゃないけど」ってことで和食に。

ニンジンのきんぴら風、インゲンのゴマ和え、シャケの塩焼き、五穀米入りご飯、お味噌汁。

これなら大丈夫だろう!と思いきや、「ご飯以外は食べれる〜」って、そこ??みたいな。笑

とにかく食べれるものを制限するダイエットらしい。 

6週間ですでに4−5キロ落ちてて、本当にすっきり!! 上半身のラインもわーお!! 

マンネンダイエット女だった彼女も、結婚式を控えて、頑張っている。

ストイックに頑張れる彼女が本当にうらやましい。 私は余裕で断念するからなぁ。笑

でも、洋服が好きな人間にとって、やっぱりぽっちゃり目はいかんな。

素敵なワンピースが何枚もあるのに、妊娠後、着れていない。。。

私もちょっと彼女の素敵度アップに影響されて、がんばるべか!!!

素敵な30歳を迎えるためにも、ここで喝をいれたいと思います!!

その前に上のチョコは食べ終わらすけどね。笑 だめじゃーん、ぜんぜんだめじゃーん。

話がそれました。。。

パリの中心地で生活している2人には、郊外が気持ちがいい!! リフレッシュ!!

Joyeuses pâques _e0153088_4215631.jpg
 
お散歩して公園にも行って、みんなで遊んだよー!!

よく見ると、すごい組み合わせの服で出かけちゃったよ〜。汗

ま、いいよね。

Joyeuse Pâques !!!
Joyeuses pâques _e0153088_4102517.jpg



こんなダイエット方法はいかが??な情報、お待ちしております。

応援のクリック、くださ〜い! いつもありがとう☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

by junjun0625 | 2011-04-25 21:05 | fête お祝い