「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Au parc ! Mais...

公園へ! がしかし。。。

ということで

昨日からお天気が悪いのですが、その前に公園に行ってきました。

が。。。

e0153088_20464225.jpg

「遊び場閉鎖」の看板と共に、入り口は針金で固定されてました。

が。。。

おじいちゃんとお孫さんがブランコで遊んでるし、

学校は?っていう年齢の子供が2人、寝っ転がってるし。。。

3つある入り口のうち、一つを誰かが外したようです。

「ここまで来たし、遊んでる子もいるしね」ってことで遊んじゃいました。

14時ごろでまだ人が少ないので、のびのび〜☆と思いきや、

14時半にはわー!!!っと親子がいっぱいで、あっという間にいつもの人だかり公園に。


e0153088_20463297.jpg

まだ静かな公園にて。 滑り台が大好き☆


e0153088_20462279.jpg

走り回ったら、水分補給!!  水が一番!!


e0153088_20461236.jpg

自分でキャップを締めないと気が済まない。(クルクルしちゃうので、閉まり切らないけど。。。)


以前は帽子なんて冬のニット帽ぐらいで、嫌がる事が多かったのに、

この帽子は大好きなようで、見つければ自分で被ります。

被っていて、ずれれば自分で被り直すし!! 作った甲斐があります☆

今はちょっと急ぎの仕事が一段落したので、莉乙奈用にワンピースを作っています。

MVをみていて、「これはかわいい!!」っていうものを見つけて、それも作る予定!

こちらは出来上がったら紹介しまーす☆ 


e0153088_204639.jpg

4月29日、ケイト&ウィリアムの結婚式、素敵だった〜!

雨も降らなかったしね、よかったね☆ 

ケイトの着ていたドレスのデザインが少しの間、流行るのかな〜

おめでたいね〜☆ 

今日は幼なじみの娘ちゃんが2歳☆ 

チュチュ風スカートの赤バージョン(チュールも赤!)をプレゼントに贈りました。

気に入ってくれたらいいんだけど。

娘用にももう一着、丈はマイクロミニでチュールの枚数も増やして作りたいのだ。

あー、のんびりとイギリス王室の結婚式を見てしまった、ミーハーな私。汗

お昼寝している間に作らないとね!!


ファイトー!!と応援のクリック、くださ〜い!笑 いつもありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]
by junjun0625 | 2011-04-29 13:44 | bébé 赤ちゃん