人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ご飯中もあ〜大変。。。

ということで

「楽しいはずのご飯だって、こんなんじゃ楽しくなくなっちゃうよ」

そんな事は日常茶飯事。。。

ご飯中もあ〜大変。。。_e0153088_4531949.jpg

二刀流で頂きます。。。 右手にはフォークかスプーン。左手は素手で。。。汗


ご飯中もあ〜大変。。。_e0153088_4531143.jpg

何かを注意されれば、ご覧の通り。 すごい顔ー!!!


ご飯中もあ〜大変。。。_e0153088_453285.jpg

半泣きでも食べます、食べます!


ご飯中もあ〜大変。。。_e0153088_4525375.jpg

ランチにクスクス。 スムルばっかり食べてました。。。


ご飯中もあ〜大変。。。_e0153088_4524545.jpg

デザートにはスイカ! かなり好きらしい。


ご飯中もあ〜大変。。。_e0153088_4523635.jpg

「赤いところ食べるんだよ!」と言っても皮をカリっとやりたがる。


ご飯中もあ〜大変。。。_e0153088_4522796.jpg

テレビ番組が終わると、「チャオー」と手を振るのです。

あ、うちはご飯中、テレビ観てます。

食事中のランチも夜ご飯もニュースなんですけどね。笑


フランスはご飯タイムにニュースをやります。

初めのころは「こんな映像、ご飯中に、きっついわ。。。泣」と思ってました。

し、今も「げ、見ちゃったよ。。。」っていう事あります。

ご飯中に出産シーンは結構思いで深いです。笑


あと一週間で南仏へのバカンスです。

ようやく仕事が一段落します。 あー、ホントお疲れさまでした、私。笑

でも、自分の結婚式用のワンピースが出来てません。。。 急がねば!!

出発前に莉乙奈にワンピースと帽子を作りたくって、裁断はしたのです!!

なんだか微妙に涼しい夏になっちゃったりしないよねぇ??? 

3週間程家を開けるので、冷蔵庫も空にしないとね!


今日も読んでくれてありがとう!! ポチってしていってくださ〜い☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


ランキング、ポイントがアップしていると元気もらいます!! Merci☆
by junjun0625 | 2011-07-17 21:51 | bébé 赤ちゃん