人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

およおよ、ママにくっついた!!!

ということで

実は今朝、「ママー、ママー」ということで目が覚めました。

柵付きのベビーベッドではなくなったので、起きても自由に動けるのがいいですね!

そして、私たちの寝室にやって来たのです。

いやー、いいもんですね。笑 

嫌われている時期なので、いつもより喜びも倍ですね。笑


およおよ、ママにくっついた!!!_e0153088_542260.jpg

動き回るから、ぶれちゃうよー

およおよ、ママにくっついた!!!_e0153088_541115.jpg

本当にいっぱいシャッターを切らないとペケ写真ばっかりになります。。。

でもって、

およおよ、ママにくっついた!!!_e0153088_53541.jpg

ママにぴったりんこ☆

およおよ、ママにくっついた!!!_e0153088_53381.jpg

ほらほら、ぴたりんこ☆笑 (しつこーい)

機嫌がいい時はくっついてきます。

でも、機嫌が悪くなったり、ぶつけて「痛い」時は、真横に私がいるのに

主人の方へとかけて行きます。。。(チーン)

まぁ、いいのよ、いいのよ。

でも、主人が何やら仕事がハードスケジュールになるとのことで

来週からは毎日みっちりママと遊びまくらなければならんのですよ、娘!笑

私もソファーに腰を下ろしたら、動けなくなるので、ちょっと心を入れ替えないと!

水疱瘡も完治したようなので、公園で遊べるし!!


およおよ、ママにくっついた!!!_e0153088_532226.jpg

なぜか、ビスケットの角だけ食べて放置。。。

またパッケージに戻しておきました。

明日彼女が食べる時の反応が楽しみです、プッ。笑


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も読んでくれてありがとう! ついでに、↑ポッチとお願いします☆
by junjun0625 | 2011-08-26 22:02 | bébé 赤ちゃん