人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

水玉が好き(新作)

ということで

久々の新作です。

水玉が好き(新作)_e0153088_1637447.jpg

パジャマみたいだけど。。。

水玉が好き(新作)_e0153088_16364949.jpg

サムエル(って言うんだっけ?)パンツです☆

ちょっとComme des Garcons風を意識してみました。笑

あまりニット(Tシャツ)素材を扱わない私。

でも、生地屋さんでこの生地を見て、

その場で「3メートルください!」って言ってました。笑

水玉が好き(新作)_e0153088_16364038.jpg

午前中はパリにお出かけしてまして、帰って来てお昼寝中。

水玉が好き(新作)_e0153088_16363064.jpg

やっぱり寝てる時が一番?かわいい。笑


スタイリスト莉乙奈の参上です!

水玉が好き(新作)_e0153088_16361938.jpg

こんなコーディもありでっせー!汗

午後はお友達のエノハのお家に!

水玉が好き(新作)_e0153088_16362100.jpg

って、エノハいないやん。

水玉が好き(新作)_e0153088_16354537.jpg

じゃじゃーん!!Elle est là〜(莉乙奈が言う唯一の文章。笑)


バカンス中、いとこのローといた事で身に付いてしまった悪事。。。

エノハとはとっても仲良く遊んでました! 

といっても、時々その悪いクセが現れるけど。。。

それでも、エノハママは「辛抱強く見守りましょう!」と。

エノハと莉乙奈がちょっと取り合いしてても、見守る。 

子育てには忍耐が必要ですねぇ。 

放っておくのでなく、見守る。 大きな違いですねぇ。

今日は許嫁のお誕生日会! 

キスシーンを写真におさめられるでしょうか?(あれ?パパラッチ??笑)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も読んでくれてありがとう! ↑ポッチもお願いします!
by junjun0625 | 2011-08-28 09:35 | mode モード