やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

木の実が降ってくるよ〜

ということで

昨日は公園に行けなかったので、今日は張り切って行ってきました!

が、

「雨降ったんだぁ。。。」ガビーン。

e0153088_22163323.jpg

やっぱり一目散にブランコへ。 

e0153088_22161798.jpg

ポール(?)についてる雨の滴が気になって気になって仕様がないようで。

e0153088_2216720.jpg

後ろにずっこけるからやめてくれ〜!!なんて言っても無駄で。

e0153088_22155560.jpg

雨の滴って言っても分かんないしねぇ。 


この公園、すんごい木の実が落ちてくるのだ。。。 

この間、遂に直撃したわよ、私の背中に。。。 痛かったぁ。。。

e0153088_22153184.jpg

トトロでも出てくる木の実。 分かってるかな??

e0153088_22154482.jpg

帽子だよ!って言ったら、一生懸命被せてました。笑

e0153088_22151556.jpg

今日は遊具が濡れていたので、遊べるものがほとんどなかったけど
木の実の存在にやっと気づいたようでした。笑

e0153088_22145720.jpg

手前のハンドル。ここはなかなかの人気スポット。

それにしても、誰もいなかった。 雨降った後だもんねぇ、当然よねぇ。

って、いつ降ったのよ!汗 

e0153088_22144752.jpg

帰り道にはネコちゃんに出会いました。

e0153088_22143133.jpg

人懐っこいネコでした。


やっぱり、遊び相手がいないとつまらんねぇ。 

多過ぎると窮屈だし、いないと退屈だし。笑 

今日はたまたま運がなかっただけね。 


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も読んでくれてありがとう!! ついでに、↑ポッチもね☆
[PR]
by junjun0625 | 2011-09-07 15:14 | quotidien 日々のこと