人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

2人でパリまでお出かけ☆

ということで

今回のパリでの目的はBook Offで本を買う事!

実は本を読む事が大好きな私。 漫画本よりも小説派。

恋愛小説よりもミステリーに大分前からハマっている。

「また同じの読んでるの? 買いに行きなよ〜」と主人に促され、

そんな時にBook Offの割引券をゲット!! 

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_4454667.jpg

ホームで電車が来るのを待ってるのだ〜

散歩中、電車の音がすると、一応「でんしゃ〜」のような言葉を発する莉乙奈。

好きなんですよ、電車。

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_4453534.jpg

電車に乗っても、大人しく、でも楽しそうにしてました!すばらしい!!

友達が働いているので、お昼ご飯を一緒に!ってことで、お昼前に到着。

「莉乙奈にいい本があるよ」と推薦された本に、食いついた〜!!!笑

動物の泣き声がする本。 結構リアルな音でサルなんてちょっとビックリなくらい!

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_4452261.jpg

絵本コーナーをちょっと荒らしてしまいました。。。みなさん、すいませんでした。

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_445739.jpg

塗り絵を何冊も見ていたくせに、「どれがいいの?」と聞いても「Non」でした。笑

私もミステリーを数冊と、久々に江國香織を一冊。

「嫌われ松子の一生」って映画が気になっていて、

丁度2ユーロコーナーにあったので買ってみました。

日本に帰ったら、レンタルして見てみようかなぁ。

調べたら、下妻物語の監督が撮ったんですね〜。

コメディータッチで、本よりも明るく軽やかに描かれているようで、

うん、見たいねぇ。


2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_4445466.jpg

近くの公園でお弁当タイム。 食後にひとダッシュ中。

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_444414.jpg

譲りうけたトトロ。(かなり気に入ってます!! ありがとう☆)

話が尽きないので、あっという間にランチ休憩も終わり。

私も目的は果たしたし、お昼寝時間だし、帰るか〜!と。

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_4443091.jpg

乗り換え中、ホームのイスに魅了されたようで、座り出してしまった。笑

眠くてもいいはずなのに、やっぱり電車に興奮。

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_4441857.jpg

真向かいに座っていた人を相手に楽しんでいました。

2人でパリまでお出かけ☆_e0153088_4435675.jpg

帰りも大人しく出来ました!!

日本にいく前にパリの友達との時間を取ろう!と思うので

みなさん、もれなくちびゴジラ付きですが、遊んでチョ☆


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も読んでくれてありがとう!! ついでに↑ポッチもよろしくです!!

  
by junjun0625 | 2011-09-14 21:43 | bébé 赤ちゃん