人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

プレゼントはやっぱり手作りです。

ということで

近所に素敵なプレゼントが買えるようなお店がない事もあり

最初から手作りする方向で考えるのが一番だな。と悟りました。笑

でも、やっぱり自己満足の世界だなぁ〜。

バゲット入れに引き続き、エコバック(っていうの?)を。

折り畳めるようにしたんですの。

プレゼントはやっぱり手作りです。_e0153088_209137.jpg

おまけに取り外し可能のリボンも付けてみたり。

プレゼントはやっぱり手作りです。_e0153088_209831.jpg

こちら折り畳んだ状態の裏。

プレゼントはやっぱり手作りです。_e0153088_2085326.jpg

開くと、こんなん出ましたけんど〜。

バゲット入れは紺のリボンでマリン風。

そろそろお気に入りの紺のリボンが終わりそうだったので、色チェンジ。

このブルーもキレイな色!(私用にも作ろうかなぁ。。。)

こちらのスーパーは、ほぼお買い上げ後に袋をもらえません。

なので、お友達のお家に行く前に「ちょっとおつまみで買おうかなぁ〜」って時とか

カバンに入れておけば、ささっと使えるし、ビニールの袋より色気があるっしょ?笑

とここで自分の作ったものをよいしょしている私。笑

だれか欲しい?? 販売しようかなぁ。笑

この日は主人に莉乙奈を預けて、一人、独身気分でお誕生日会に参加。

パリで知り合った友達。付き合いも2003年の夏から。

素敵なアパートでの彼との同棲も順調そう!

今度は彼氏連れて、ぜひNabhan家にいらしてね〜。

もっとゆっくりしたかったけど、夜は別の予定が。。。

またパリに遊びに行くね!! 


さて、みなさんはパソコンの買い替えはどうしてますか??

うちの主人は自分でパーツを買ってきて、組み立てています。

プレゼントはやっぱり手作りです。_e0153088_2072684.jpg

デスクトップのパソコンの中は、こうなってるんだよーん

快適ライフになったようです。

今まで使っていたものを友達にあげて、一緒に組み立ててました。。。

「こういうこと、すきなんだよね〜」と。

みていてチンプンカンプン。 

でも、パソコンに強いダーリンはいいですよ!笑


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も読んでくれてありがとう! ↑ポッチとお願いします☆
by junjun0625 | 2011-09-19 13:05 | fait main 手作り