やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

本をかきました。

友人がね。笑

ということで

こちら!!

e0153088_15572264.jpg

住む事で体感した彼女の思い出がいっぱい詰まったお話です。

読みながら「あ〜こんな事、あったね!!」ってこともいっぱい。

「へ〜、こんな風に思っていたんだね〜」とか。

知っている人がいっぱい出てくるお話。

人との繋がりが豊富な、おしゃべりが大好きな彼女ならではです。

うちのハムスターも出て来たし☆

写真の中にひっそり、パリで暮らしていたアパートのキッチンに立つ私もいたり☆笑

表紙もパリ仲間であり現在東京在住のくるみがモデルだし☆


だらだら書く私のこと、内容をお披露目しちゃいそう。ここまでにしよう。笑


★エッフェル塔の値段★

出水沢 聡子 著   出版企画あさんてさーな

どうぞ、書店にてお求めください☆


もっともっと宣伝したいのだけれど、どう言えばいいのかしら。笑

素直な気持ちで、ものすごくうれしかった!!

パリにいる日本人は大概、料理人です。パティシエです。美容師です。メークです。モード関係です。フルーリストです。。。と名乗る方がいっぱい。自分もそうだし。

「私にはスペシャリストがないもん」と言っていた彼女。

本当はあったのよね〜。 

今では洒落た名刺をもって、「散文家」と、これまた洒落た名の職業で。

彼女の選ぶ言葉がハイセンス。引き込まれる一冊ですよ〜!!(宣伝。笑)


e0153088_15563926.jpg

私も書き始めましたの。

e0153088_1557222.jpg

って、ミクシーじゃん。

e0153088_15565159.jpg

あ、バレた??


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も読んでくれてありがとう! ちょっとドッキリだったでしょ?笑
ついでに、↑ポッチもお願いしまーす!!
[PR]
by junjun0625 | 2011-10-12 08:55 | quotidien 日々のこと