やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

日本移住まであと8日!

ということで

私的には大分カラになってきたなぁという感じだけれど

2日前に遊びに来てくれた友人に「あれ??」って。笑

日仏ハーフのMちゃんとはおもちゃの取り合いはしても、気が合う様子!

e0153088_15454614.jpg

べったりくっ付いてます!! Mちゃんはオシャレガールです!!

日本に行っていて、お土産にわんさか茶菓子やアンパンマンをいただきました!!

「長時間のフライトにはいいよ!」とうちの子のことまで考えてくれて。。。

泣ける〜

前回10か月にも関わらず、私一人で戻って来た時のフライトを思い出すと

もう勘弁!!っと思う程大変だったので、本当にうれしいプレゼント!!

といっても、今回は主人も一緒なんですが。笑


佐原繋がり、千葉っこ同士で、いっぱい笑わせてもらいました〜!!


e0153088_15453899.jpg

お別れのビズタイム☆

莉乙奈はなぜか、子供同士の挨拶のビズは口にするんですが、

大人との挨拶のビズはほっぺを突き出すのです。

大人はほっぺをくっ付けてビズしているのをよーく見ているんですね。

Mちゃんはお別れがキライなようで、泣いてました。。。泣

莉乙奈はまだそういう意識がないんだろうなぁ。 

また会いましょうね〜☆ (Sさん、ありがとうございました!!)



e0153088_15452881.jpg

ママのジーパンを履いてみた〜

e0153088_15451559.jpg

立ち上げってみた〜

e0153088_1533065.jpg

ほら、すっからかん?な感じじゃない??笑


まだ大きいな家具があるので、片付いていない感が大きい。

洋服タンスだって、撤去しちゃったら、生活しずらいやーん。とそのまま。。。

来週は家具をたたみ始めないと(なんて言えばいいの?)なぁ。


昨日は出発前日に泊まらせてもらうおじさん達が来てくれて

日本に持って行くスーツケースを3つ分、持って行ってもらいました!

荷造りも半分出来ているってことですよ〜! (いい感じ?)

あとは車が売れれば。。。 

来週は引きこもりで頑張ります!!!

家にはいるので、連絡くださ〜い☆


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 

読んでくれてありがとう! ↑ポッチも宜しくお願いします☆
[PR]
by junjun0625 | 2011-11-13 07:32 | quotidien 日々のこと