やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

雨の日はだめなのよ。。。

Mes création en ligne : ma boubounette


↓Green girl にて、限定販売しております!

Green girl & ma boubounette

ぜひぜひチェックしてみてください!!

商品の質問等、こちらのアドレスに気軽にメッセージください!
atelier.boubounette@gmail.com

******************************************************************

ということで

暖かくなったと思えば、また寒くなり。。。 

今日は雨。 完全に雨。

苦手なんです、雨。 外になんて出る気がしません。

って、家にいても、だめなんですよ。。。泣 

なので、今日はおうち時間を莉乙奈とひたすらだらだらすごしています。笑

e0153088_14231234.jpg

髪の毛が伸びて、最近、ちょっとは髪の毛をいじらせてくれます。

e0153088_1423102.jpg

ピピが出来たので、シールタイム☆

結局、昨日からおしっこの垂れ流しはしなくなりました。

気分の問題なのかなぁ?? 

e0153088_1423869.jpg

風船のシールを持って、飛ばしているマネして遊んでいます。

風船をフランス語ではバロンと言い、風船がなくても、いきなりバロンごっこを始めます。

「あ、ノーン」といって、上に飛んでいってしまった風船を眺めるのです。笑

一度スーパーでもらった風船を飛ばしてしまい、でも長い紐がついていたので、

主人がジャンプで取り戻すことが出来たことがきっかけのよう。

それを自分でやってるんです。 みていておもろいです。

ひたすらだらだらでも、座って出来る手作業をしていたら・・・

e0153088_1423664.jpg

こんなことになってました。笑

妊婦だった2009年のお誕生日に散文家の友人Satokoからいただいたかごかばん。

フランスでは市場や、荷物の多いおでかけに大活躍のかばん。

お気に入りだったので、日本にも連れてきて、買い物時に使っています。

e0153088_1423324.jpg

こ、ころぶー

せっかく編みこみした髪型も、2,3時間でぼっさぼさでっせ。。。


新作のリバーシブルのカーディガン。 

e0153088_1423110.jpg


新作といいつつ、こちらはプレゼント用に作ったのです。


あー、Green girlさんで販売開始したのですが、どきどきします。。。

フランスへの引越しがあるので、成立期限を短くしていただいたのです。 

日本にいる間に、少しでも、ma boubounetteを広められたらなぁと思っているので

みなさん、もし気に入っていただけたら、お友達に紹介してくださ~い!

フランスに戻っても、日本で始めた活動はそのまま継続します☆



およよよ~、またランキングがあがりました! 本当にありがとう☆

だらだらしてられませんね!! 続きの作業、今から頑張ります!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
毎日ありがとう!! 励みになっています☆
[PR]
by junjun0625 | 2012-03-23 14:47 | quotidien 日々のこと