やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

マイブーム

Mes créations en ligne : ma boubounette

新作のトレンチコートはこちら→NINA トレンチコート
110サイズが売れました!!(パチパチ☆) 残り100サイズのみです!

限定販売のブルマ&ブローチ、シュミーズ&ネックレス↓

成立期限まであと8日です!Green girl&ma boubounette

******************************************************************
ということで

e0153088_2312962.jpg

毎日シャボン玉タイム


e0153088_231264.jpg

薄着でお外で遊べるからとってもいい! 家の前なので、オマルも一緒☆笑


e0153088_2312348.jpg

もう何日毎日やってるかなぁ~


e0153088_23115376.jpg

100円のお店でいつもおもちゃコーナーで何かを物色する莉乙女が見つけたの

キティちゃんグッズが気になるお年頃らしい

かーいい(「かわいい」の莉乙奈語)ところ、あるじゃん。


e0153088_23115994.jpg

さすがに毎日してたら上手にふけるようにもなったよー


e0153088_23115158.jpg

なぜか「ぽんぽん」と2回、液をつけるんですの。

気づくと自分がそうやってました。 よく見てるぅ~


e0153088_23114746.jpg

シャボン玉をおっかけることに夢中


e0153088_23114499.jpg

時々お嬢様風になったり


「作れるものは作ってみたい」本能で、シャボン玉液も作りました。

気合入れて買った洗濯のり100円。 って、ちょっとしかつかわないやん!!

もう2ヶ月いないんだけど、これめちゃくちゃあまるなぁ。

私がみたレシピは

一度沸騰させてさましたぬるま湯5:食器洗い洗剤4:洗濯のり1

毎日やってもそこまで減りませんねぇ。 普通にシャボン液買えばよかったかなぁ。笑

ドンマイ私。へへへ。


今日もお付き合い、ありがとうございます!!

ついでに、クリック☆ポン☆ していってくれると、うれしいだす!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
Merci beaucoup
[PR]
by junjun0625 | 2012-04-12 23:28 | quotidien 日々のこと