やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

マイブーム、その2

Mes créations en ligne : ma boubounette

限定販売のブルマ&ブローチ、シュミーズ&ネックレス↓

成立期限まであと1日です!Green girl&ma boubounette
おかげさまで両商品とも成立いたしました!! まだ購入可能なので、よかったらぜひ!!

****************************************************************
ということで

キティちゃん!!

一時期、やばかったみたいですが、ヨーロッパがキティちゃんに注目(?)し

販売を始めたら、大好評!!

サンリオはヨーロッパに救われたと言っても過言ではない!?

今じゃ105円でちょっとしたものなら、かわいいキティちゃんものが買えちゃうし!!

キャラものはちょっと。。。という私でも、キティちゃんなら抵抗ないから、あら不思議。

自分も小さい頃、好きだったからかな??

私たち家族のパスポートいれは私が使っていたキティちゃんのポーチ!!

ぜったいレアものなはず!!と、信じて疑わない私。笑


スーパーに言ったら、ふりかけがあるじゃにゃーですか!

ご飯をしっかり食べるときと食べない時のむらがひどいから

これで興味をひこう!作戦で買ってみました。

e0153088_16123566.jpg

うさぎのキティちゃんで、シール入り!おまけに弱いのはママ。。。笑

e0153088_16124665.jpg

「あーけーてー」

e0153088_16125676.jpg

早速中身チェック!! 5種類の味入りの20個入り!

ふりかけはフランスへも買っていくこと間違いなしだな!!

e0153088_1613963.jpg

しゃかしゃか。 これがまた楽しいらしい。

e0153088_16132045.jpg

キティちゃんと記念撮影☆

これ以来、「ごはん」とばっかり聞いてきてうるさいです。汗

でも、ふりかけすると、しっかりご飯を食べてくれるように!

といっても、おかずにあまり手を出さないけど。。。泣

炭水化物ばっかりはよくないよー! 

といっても、レタスやきゅうりは馬鹿食いするんですけどねぇ!笑


そして、この日の遅いお昼ねはこちらにて。

e0153088_16132949.jpg

自分でこの狭いところに行って、このポーズをとった数分後には目を閉じてました。

e0153088_16134358.jpg

ごしゅうしーん!!笑


たまにこんな寝方もありですね! (いや、なしですね。)


クリック☆ポン☆も、お忘れなく!笑 よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
今日もありがとう!!

 
 
[PR]
by junjun0625 | 2012-04-20 16:25 | quotidien 日々のこと