人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

小田原の海へLet's go!

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! ma boubounette sur facebook

***************************************************************

ということで

フランスからバカンスで帰国中の友人ファミリーが小田原まで来てくれました!

家でランチをしてから、小田原城と海へ!!

こちらの子供は3歳児。 流衣(るい)くん。

莉乙奈のイヤイヤ期が絶好調でおもちゃのかしっこが出来なくって大変よ!笑

でも、お外は体を動かすので調度いい!

小田原の海へLet\'s go!_e0153088_17121610.jpg

ここは浜辺というよりは石ころがすごい。

小田原の海へLet\'s go!_e0153088_17123340.jpg

それでも、きれいな色をした海は見ているだけで気持ちがいい。

小田原の海へLet\'s go!_e0153088_17124334.jpg

この日はあったかかったので海日和でした!

小田原の海へLet\'s go!_e0153088_1713343.jpg

といって、足程度ね。笑

小田原の海へLet\'s go!_e0153088_17134460.jpg

こちらも私がパリ一年生時代からのお付き合い。 

小田原の海へLet\'s go!_e0153088_17131599.jpg

まさか子供を交えて遊ぶなんて、あのころは想像もしてなかったなぁ。


どこにいったって、「会いに行くよ」そう言い合える友達、どれだけいるかな??

時間はみんなに公平に与えられているけど

「出会うチャンス」「出会えるチャンス」は自分次第?? 

小田原の海へLet\'s go!_e0153088_17125365.jpg

いっぱい素敵な出会いがこれからも出来ますように

人生をより彩り豊かにするのは、やっぱり友人たちの存在だと思うから。


ちゃんと書いてないからなぁ、ランキングさがっちゃった!泣
ポッチとクリック、↓ よろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
今日もありがとう☆
by junjun0625 | 2012-04-25 17:26