やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Lenôtre(ルノートル)のショコラ

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

***************************************************************

ということで

フランスからの友人が

「ほい」

というかのごとくにかばんから出したのがこちら。

e0153088_20383276.jpg

私の中では高級ショコラ、ルノートルのもの。

中はこんな感じ!
e0153088_20384846.jpg

パック(イースター)バージョンの詰めあわせ!

ブラックチョコがあまり好きでない主人も「食べやすい!」と唸りました。

キャラメリゼしてるナッツが入ったチョコも、さすがです!


包みもなしで「ほい」と出す彼女らしさがまたたまらなかったです!笑

ありがとうございました! おいしくいただいてます☆


おいしい

といえば、日本では食べ物ネタの番組が多いこと、多いこと!!

夕食食べ終わっても、おいしいネタが続くので、困っています。。。


あー、今日はどっと疲れが出ちゃって、

やっと晴れた!と思ったら、また雨で、もううんざり。。。

仕事がはかどらなかったわぁ。。。(言い訳しちゃった。汗)

明日は気合入れるぞ!! 

週末は親友ファミリーが遊びにくるんだもん☆


みなさんも、良い週末の前に、いっちょ、がんばってください!

ついでに↓クリック☆ぽん☆をお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
励みになりまーす☆
[PR]
by junjun0625 | 2012-04-26 21:00 | quotidien 日々のこと