やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

アリさんとの出会い

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

***************************************************************
ということで

雨が続いて、やっと晴れた!というときには公園へ!

追加でシャボン玉液を作って気合十分!

e0153088_419854.jpg

公園グッズを持っていくのをわずれずに☆

e0153088_4185851.jpg

いつも夢中になって遊ぶから見とれてしまう。

でも「スマーイル☆」は。。。

e0153088_4184795.jpg

やっぱりプチ猪木。。。

砂場で遊んで、時々滑り台、時々ブランコ。

e0153088_4175886.jpg



砂場に一緒に座り込んでいるとアリを発見!

「これ、アリさんだよ~」 

「こっちにも!! ほれ、あっちにも!!」

と指を指して教えると、食いついた!!!!!!!!

「アリ」と行って目で追いかけている!

と思ったら

e0153088_4183685.jpg

駆け出して、別の場所でも探してる!!

e0153088_4182465.jpg

みつけたな。

e0153088_4181060.jpg

新しい出会いと発見に踊りだしちゃった!!

アリをふんづける習性は自然的なのかしら?汗 


ちょっとずついろんなことを知っていくことがこんなに喜ばしいことだったなんて

大人になった自分にも気づかせてくれるんだねぇ、子供って。

例え今の記憶が残らなくっても

いつかこのブログを見せてあげて

「こんなことしてたんだ」って小さい頃の記憶を辿れたらいいね。



ついでに↓ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
今日もワンクリック!ありがとう☆
[PR]
by junjun0625 | 2012-04-29 04:35 | quotidien 日々のこと