やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

小田原で遊ぼう☆

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

***************************************************************
ということで

親友ファミリーが市川からやってきたぞ!!

もうすぐ8歳になる長女っちと2歳の次女っち。プラスうちのゴジラ。

リクエストで小田原わんぱくランドへ行ってきました!!

e0153088_1242797.jpg

入り口すぐの乗り物に食いついちゃいました・・・笑

e0153088_1231353.jpg

3つ、乗ったぜー

お弁当を持ってきて、ピクニック開始!! 

さーてココからが本番!!

e0153088_1224420.jpg

アスレチックもので体を動かすよー

e0153088_1223053.jpg

はいこちら、次女っち。莉乙奈と1ヶ月半違い。

待ってました!! こちら!

e0153088_1221745.jpg

こういう滑り台がいくつかあって、大人も楽しいのだ!

e0153088_1241096.jpg

「うぇーーーーーーい」 と叫んでる大人は主人だけ。。。笑

e0153088_122543.jpg

長女っちのお人形さんをお気に召しちゃったようで、よく抱っこしてました。

e0153088_1235857.jpg

山の中なので、見晴らしも最高!!

e0153088_1234731.jpg

はいもういっちょ!! 

e0153088_121484.jpg

こちら小田原城をテーマにしたアスレチックなんですが。。。 

城が映ってないわ~。汗

e0153088_1213033.jpg

天守閣へと上っていくよ、「おてんば娘」(おじいちゃんからのプレゼントTシャツ)

もうみーんなよく動きました!! お天気もよくって、山の中で最高です!

e0153088_1232846.jpg

いろんなところで「おさかなー」(こいのぼり)に出会うこの季節。

フランスにいても、姉が莉乙奈のために季節ごとにいろんなものを送ってくれていました。

しかも手作り! 保育士の彼女ならでは紙アート!! 

でも、やっぱり日本にいるからこそ味わえる季節感、いいですね!


e0153088_11595390.jpg

親友家族といっぱい遊べたこの休日、大事な大事な思い出になるね!


みなさんも、連休をいっぱい楽しんで、素敵な思い出を沢山作ってくださいね☆

ついでにクリック↓ポン!!をお願いしまーす!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
Bonnes vacances
[PR]
by junjun0625 | 2012-04-30 12:46 | quotidien 日々のこと