やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

衝撃的だったCostoco

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

***************************************************************
ということで

Costocoがフリマ会場と道を挟んだ真横だったので、

ついでに夜ご飯の買出しだ!ということで行って来ました。

私、お初です。

主婦ブログはナイスアイディア満載でたまにのぞくのですが

このcostocoネタが多いので、さぞかし特別な場所なんだろうと。笑

e0153088_17114881.jpg

レトロな写真にしちゃうと時代がぐっと戻っちゃう感じね。笑

いやー衝撃的でした。。。 

e0153088_17113831.jpg

これでっせ!!!

いくらお店にお金をかけず、お値段据え置き提供可能だとはいえ。。。

イケアのレジ手前の倉庫の中で食品をお買い物している感じが衝撃的でした。

e0153088_17112766.jpg

量が半端なーい!!

e0153088_17111666.jpg

工場だよー!!

e0153088_17113100.jpg

試食渋滞、すごすぎだよー!!

カートがうまく通れる道幅になってないから、大変!!

同じものを大量買いしないといけないので、大家族や友人集めて行かないとだね~。

交通費、年会費を考えると、近場に住んでいて、大家族ならありかな。笑

そう言えちゃうのは、フランス(パリ市内はないけどね)はハイパーマーケットが多々あり

やっぱり価格もそこそこ据え置きなうえ、ここまで工場内でお買い物感覚はないので

ちょっとあまりいいイメージを得ることができませんでした。。。

が、試食の量もビックサイズで、おなかいっぱいになれそうでした!笑

でも、話題にでるんだから、やっぱりお買い得なんでしょうね!

実家のお風呂にあるシャンプーたちのサイズが巨大でびっくりしたんですが、

ここで買っていたようです。笑 

e0153088_17105217.jpg

莉乙奈も久々のカートに乗車!! 

e0153088_17103197.jpg

ボー

e0153088_17102147.jpg

私たち、オセロよ☆

e0153088_17101180.jpg

ムスっとした子一名。 プチ猪木一名。


なんと、1泊だけの実家帰り。

渋滞がすごそうだったので、夜に帰ることにしたので、夕食をいただいてから帰宅。

2箇所ほど、小さな渋滞があったけど、3時間ほどで着きました。

やっぱり私は睡魔に襲われ寝てしまいました。。。

e0153088_1710143.jpg

チャイルドシートでぐっすり。 でも、お布団が一番ね☆


翌日はいとこファミリーが帰国ということで、これまたアクティブな一日になりました!

こちら、次にレポートします☆


ランキングダウン。。。(書いてなかったからだけど。笑) アップにご協力お願いします!
一日ワンクリックです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
みなさんはどんなバカンスでしたか??
[PR]
by junjun0625 | 2012-05-06 17:37 | quotidien 日々のこと