やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

フランス人のかわいい間違え

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

今日、日本のことをそこらへんの日本人よりもよく知っているフランス人の主人が

日本の茶封筒に住所を書こうとしたらね。

こんなんでましたけんど~

e0153088_17224734.jpg

間違え探し!! 見つかった??

e0153088_17223551.jpg

縦に封筒を使うことがないフランス人。 やっぱり彼はフランス人でした。笑

思わず「かわいいとこあるじゃーん」を連呼してしまいました。

間違っちゃいないけどさ~、違うのよ。

こんな書き方した人、初めてみたわ。笑 

貴重な経験ありがどう。


そんな私はこんな間違えをしたよ。

e0153088_172339.jpg

そのまま飲めるカルピスだと思ったら、薄めて飲む濃いやつでした。。。

値段みなかったもんなぁ。笑

私の記憶は瓶入りなんだけど、紙パックもあるみたい!

こちらのペットボトル入り、なかなかいいかもしれない。

フランスにもって行くのにね。笑 って、キリがないや。。。


最近、莉乙奈のキティちゃんコレクションに仲間入りしたのはこちら。

e0153088_17222420.jpg

時々、自分を覗き込んでいます。 気に入ったようです!


e0153088_1723127.png

ケータイのアプリで作ったよ! 面白いねぇ~


今日もお付き合いありがとう! 

今日はma boubounetteの新作をアップしたのでチェックしてみてくださ~い!!
ついでに、↓ポチっとしていってくれると、うれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
夜はかつおのたたきだぜ!
[PR]
by junjun0625 | 2012-05-08 17:33 | quotidien 日々のこと