人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

小田原とさようなら

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!
現在、引越し準備中のため、サイズオーダーをお休み中です。
すでに出来上がっている商品はいつでも発送可能ですので、
ご確認のうえ、ご注文していただけるとうれしいです!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

本日で小田原とさようなら。

何を思ったか、莉乙奈の前髪をちょっきん!!

小田原とさようなら_e0153088_8362252.jpg

後ろはなぜか切るのに勇気が。。。 なので、そのまま。汗

小田原とさようなら_e0153088_838521.jpg

お風呂のおもちゃも片付けちゃったよ

小田原とさようなら_e0153088_8393270.jpg

こんなことするしか、ないのよねー。。。 

南仏で住む物件はみつかっているのだけれど、

とっても古い建物で、現在リフォーム中。

それなりに広いんだけど、バスタブはないのよ。。。 なんでー!!!

でも、仕方ないね。 

バスタブで遊ぶの大好きな莉乙奈には我慢していただいて。。。

その代わり、夏は地中海に川にと自然の水遊びが出来るものね!!

なんて、本当は自分もめちゃくちゃ欲しかったけど。いいよいいよ。笑

小田原とさようなら_e0153088_8424258.jpg

そんなことは理解していない彼女。 お互い我慢しようぜ。笑

今さっき、お世話になった不動屋さんから、「忙しいでしょ」とおにぎりをいただきました。

彼女の娘さんがお隣のお隣さんで、彼女もこの近くに住んでいるんだけど、

本当にいろいろ気にかけてくれた不動屋さんで、小田原行けば気軽に挨拶しにいけたり。

こんな心遣いしてくれるなんて、もう涙ものです。


小田原とさようなら_e0153088_8495310.jpg

へへへ、おトイレタイム☆

小田原とさようなら_e0153088_8504842.jpg

昨日絶望的になりながら荷造りしました。。。

だって、一人スーツケース2つで計6つなんだけど、

もっていきたいものが入りきらない!!! しかもお土産、何も買ってない。。。

小田原とさようなら_e0153088_854592.jpg

がーん

小田原とさようなら_e0153088_8542471.jpg

トントントントン こぶ爺さん! を歌っています。

小田原とさようなら_e0153088_855053.jpg

久々のぱっつん、幼かった頃とは印象が違った・・・笑

1歳ころのぱっつんがかわいくって切ったけど、あれれ??汗

後ろもおかっぱにしてあげたいけど、プロに頼むことにするわ。


荷物の整理をしていたら、フランスではいていたスリッパが出てきたの。

すかさず履いていた莉乙奈。

小田原とさようなら_e0153088_859140.jpg

これ一足で、雰囲気はすでにフランス。 準備万端なようです。


今日も↓ポッチとよろしくです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

いつもありがとう☆
by junjun0625 | 2012-05-31 09:00 | quotidien 日々のこと