やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ラッキーDay

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!
現在、引越し準備中のため、サイズオーダーをお休み中です。
すでに出来上がっている商品はいつでも発送可能ですので、
ご確認のうえ、ご注文していただけるとうれしいです!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

引越し作業も無事に終わり、今日、荷物の受け取りです。

最後の小田原では、朝からラッキー続き!!

e0153088_736175.jpg

なんと自動販売機で速攻「これ」とファンタグレープ!汗

朝はおにぎりをいただいて、お昼はコンビニにお弁当を買いにいったら、

抽選カードを「1枚」のはずが「2枚引いていいよ!」となり、

莉乙奈にやらせたら、がっつり取りますわな。笑

そしたらおばちゃんが「かして」ってカードを広げだして、当たりを2枚くれました。

アイスとコーヒー。 

すると電話で「引越し屋です。。。」となんだか申し訳なさそうな声。

「実は。。。早く終わりまして、1時前後に伺えるのですが。。。」と!!!

「よろしくお願いします!!」と即答。

だって、15-18時の予定だったので、うれしいお言葉!って、1時間後じゃん!!汗

とお昼はパパっと食べて、まだ終わってなかった片付けをしてたら、来た~!!

もうあれよあれよと運び出してくれて、すっからかん!

掃除はいいからと言われたけど、やっぱり立つ鳥あとを濁さず。

最後に雑巾がけをしていたら、急に涙が出そうになりました。

初めて「寂しい」って思いました。 

そんなのもつかの間、最後のサインをして、「さようなら」。

e0153088_7554342.jpg

こういうところに住んでいました。

と思ったら、

e0153088_7561641.jpg

腕になんかつけてるし。

e0153088_7572792.jpg

引越し屋さんがいる間、うちらが遊んでくれないから、お兄さんたちに突撃してたときに
もらったようです。笑 「これは売り物ですからぁ」と新品をいただいちゃいました。

e0153088_7595153.jpg

ほら、パンダマークが入ってるの! かわいいでしょ☆

って、コンビニでいただいたコーヒー飲んでしたら、横取りされた。。。

炭酸もコーヒーも子供が飲むものじゃないのに、飲みたがる。。。

しかも「おいしい」そうです。。。汗

e0153088_81178.jpg

予定より早く実家につけたよ~

e0153088_812491.jpg

あそびまくり!!

e0153088_814031.jpg

仲良く遊べてる2歳9ヶ月&2歳7ヶ月

e0153088_855966.jpg

みんなでわいわい!! ノリがいい家族です!笑


今日も↓ポッチとよろしくです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

よい週末を☆
[PR]
by junjun0625 | 2012-06-02 08:11 | quotidien 日々のこと