人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

日本、最終日なり。

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!
現在、引越し準備中のため、サイズオーダーをお休み中です。
すでに出来上がっている商品はいつでも発送可能ですので、
ご確認のうえ、ご注文していただけるとうれしいです!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

日本、最終日なり。_e0153088_18371025.jpg


本当にあっという間にこの日がやってきてしまいました。

市役所や銀行の手続き、いらなものを売って、携帯を解約。

荷物の整理で一息つく間もなく、今に至ります。

もうちょっと実家でのんびりしてもよかったなぁ。


日本、最終日なり。_e0153088_1837326.jpg

お買い物ついでにゲームセンターで! やっぱりアンパンマン☆

日本、最終日なり。_e0153088_1838150.jpg

二人とも夢中。 

日本、最終日なり。_e0153088_18382818.jpg

あれもこれもと3つ、乗りました!

日本、最終日なり。_e0153088_1839930.jpg

ドラえもんも乗ったよ!!


毎日、お風呂はいとこと一緒に入って、楽しんでいました。

今日はお父さんに入れてもらって、「きゃっきゃ」楽しそうな声が響いていました。

お風呂を沸かしている間もお風呂に入りたくてしょうがなかったようで

「あっちち??」と催促してきました。笑


日本、最終日なり。_e0153088_184729100.jpg

城山公園にてたくさん遊んだ日の莉乙奈

日本、最終日なり。_e0153088_18475178.jpg

こんなところもがんばって登っていました! 


本当にこれで日本移住計画も終焉です。

あんなこともあったよね、こんなこともあったねぇと振り返りつつ、

莉乙奈にとって、とっても素敵な素敵な半年間だったと思う。

これからは、この半年間の経験を活かして、次へのステップにしようと思います。

何事も無駄ではないけれど、無駄にしていまうか、無駄にしないかは自分次第。

いい面も悪い面も経験してこそ!! 常にポジティブに!!笑


明日のフライトはJALなので、2歳児連れでのフライトをレポートしますね!

パリ近郊に1週間滞在し、南仏へ移動します。

これからはフランスからの発信になります!

南仏といっても、ど田舎! そんなところでの生活など、楽しみにしていてください!


あくまでも、「いってきます!!」


応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

今後もよろしくです☆
by junjun0625 | 2012-06-03 19:02 | quotidien 日々のこと