やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

新しいテリトリー

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!
現在、引越し準備中のため、サイズオーダーをお休み中です。
すでに出来上がっている商品はいつでも発送可能ですので、
ご確認のうえ、ご注文していただけるとうれしいです!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

e0153088_20172434.jpg

うちのそばにお墓があって、その横に公園があります。栗の木通り。

e0153088_20181426.jpg

あじさいのお花が色とりどりに咲いていました。(その一部)

e0153088_20185046.jpg

何も入っていないかごバックを持ってお出かけ。

e0153088_2020629.jpg

緑いっぱい!! ピクニックもここでしました! 

e0153088_20203962.jpg

大きめ遊具が3つあるだけ。でも、十分!!

e0153088_20211184.jpg

ブランコはないけどね、滑り台があるから十分!!

e0153088_20214928.jpg

動物がいるかのように見える一帯。

e0153088_20222669.jpg

なんと木のおもちゃ。 

e0153088_20225743.jpg

羊がメイン。 最初はびびって一人で近寄れなかった莉乙奈。

e0153088_2023534.jpg

木陰に狼??もいました。 とりあえず乗りましょう。笑

e0153088_20243718.jpg

シロツメクサ(だっけ?)で童心にもどって、冠作り。

e0153088_20252983.jpg

動きがワイルドで、お姫様チックになんて、ぜんぜんならないよ、うちの子。。。泣

e0153088_20261613.jpg

「いらない」って何回言われたかしら。。。泣

e0153088_20265923.jpg

どこで覚えた?体育座り。 私まで強要されました。笑

e0153088_20282352.jpg

今日もいいお天気!! お洗濯が毎日楽しいよ! 




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

今後もよろしくです☆
[PR]
by junjun0625 | 2012-06-26 20:29 | quotidien 日々のこと